オリエント楽器
MENU
今すぐ無料体験レッスン!

アイコン:>ブログ ブログblog

  1. オリエント楽器 ホーム
  2. ブログ
  3. 豊川店が鍵盤楽器専門店としてリニューアルオープンしました!

鍵盤楽器豊川店が鍵盤楽器専門店としてリニューアルオープンしました!

2021年10月23日(土)、オリエント楽器豊川店が、鍵盤楽器専門店としてリニューアルオープンしました!

今までも、豊川店は鍵盤楽器に強い楽器店ではありましたが、総合楽器店としてピアノ以外の楽器も多く展示していたこともあり、限られたスペースの中で、その特徴を出し切れていませんでした。

そこで、鍵盤楽器専門店としてピアノに特化した品揃え、店舗づくりをすることで、さまざまなピアノの中から納得してピアノ選びをしていただけるよう、豊川店をリニューアルすることにしました。

広々とした店内では、入り口を入ってすぐ、グランドピアノがお出迎えします。

今までも、新品・中古問わず、グランドピアノ、アップライトピアノ、電子ピアノなどの鍵盤楽器を多数取り揃えておりましたが、BECHSTEIN(ベヒシュタイン)、HOFFMAN(ホフマン)など輸入ピアノのほか、Boston(スタインウェイ&サンズ独自の特許技術と専門知識を駆使して設計されたボストンシリーズのピアノ)といったピアノも展示し、幅広いラインナップの中からお選びいただけるようになりました。

輸入ピアノや中古ピアノについては「現品買い」になりますので、その場で試奏いただいて気に入ったものがあった場合、それをそのままご購入いただくことができます。

ピアノは、一度購入していただくと、パートナーとして長く付き合っていくことになりますので、そうしたピアノとの運命的な「出会いの場」をご提供できればと考えております。

国産ピアノについても、YAMAHAを中心に、良いピアノを積極的に仕入れて、展示していきます。

店舗の左奥には、ゆったりとした商談スペースを設けております。

こちらで、お客様のお話をじっくりと伺い、ご要望にあったピアノをご提案します。

商談に使うテーブルは、ピアノに使う塗装で塗ったものです。光沢が一味違います!

店舗の右奥には、フロアコンサートのできるスペースを確保。壁紙や照明にもこだわりました。

まるでピアノバーに来たかのような雰囲気で、ピアノの音色をお楽しみいただけます。

リニューアルオープンイベントで行われたフロアコンサートでは、店内に素敵な音色が広がりました。

フロアコンサートが行われない通常時は、ゆったりとしたソファが置かれ、こちらでも商談が行えます。

店頭に置けるピアノには限りがありますので、ご希望のピアノが店頭にない場合、ご要望に応じてメーカーや提携ショールームとオンラインでご提案することもできるようにすべく、準備を進めております。

ピアノは、一台一台音色が違います。

その一台一台のコンディションを、じっくり試奏してご確認いただきながら、納得して「この一台!」をお選びいただくお手伝いができれば幸いです。

鍵盤楽器専門店として生まれ変わったオリエント楽器豊川店に、ぜひ遊びに来てくださいね!

月別アーカイブ

オリエント楽器ブログ リモオト 管楽器修理のネット予約 おうちにBASIC2021 取り付け費1万円引きキャンペーン ピアノ講師募集中 ヤマハのグレード

TOPへ戻る